blogimg

Staff blog

大人も子供夢中!

みなさんこんにちは。 田島です。 今日は、佐久市市民創錬センターでワークショップに出店してきました。 タイルコースター作りを出店。 今回は全部で19店舗出店していました。 10時からスタート 会場内も徐々に賑わってきました。 タイルコースター作りも子供だけでなく大人の方も夢中! 出来上がったコースターは、ボンドが乾くまで一時保管。 みなさんとっても素敵な組み合わせのコースターを作っていましたよ。😊 次回のイベントは、8月26日(土)・27日(日)に 御代田町で開催する完成見学会です。 お土産は、毎年大好評をいただいている 『北軽井沢産の朝採りトウモロコシ』をひとり1本プレゼントします。 ぜひ大勢でお越し下さいね!🌽  

おすすめの記事

カテゴリ

CONTACT US

大井建設工業の
家づくりに興味のある方は

「お家のことで相談したいのですが…」
お気軽にお問い合わせください。

0120-33-4152

受付時間 8:00〜17:00(お盆・年末年始を除く)