blogimg

Staff blog

 ★最近の長土呂情報★ (^o^)/

こんにちは、今日は汗ばむような天気です 皆さんいかがお凄いでしょうか? 13日は大安吉日で佐久市長土呂にて上棟がありました 天気も良く上棟日和になりました!                   私も長土呂ですが 家から近い場所ですね! 完成は8月です! カッコイイ家になりますよ   そして最近・・・・・・長土呂と言えば               長土呂スポーツ少年団が上田大会で優勝               今年初めての大会でいい滑りだしになりました 私が仕事で見れないのですが 応援行かないほうが勝てるようで  

おすすめの記事

カテゴリ

CONTACT US

大井建設工業の
家づくりに興味のある方は

「お家のことで相談したいのですが…」
お気軽にお問い合わせください。

0120-33-4152

受付時間 8:00〜17:00(お盆・年末年始を除く)