blogimg

Staff blog

【第10回 チャリティー落語会が終わりました】

こんにちは。 大井建設の大井です。 今回は9月17日(土)に開催した、 「チャリティー落語会」の報告です。 このチャリティー落語会は2011年の東日本大震災の支援で始まりました。 2019~21年は台風19号とコロナ禍の影響で3年連続中止、 昨年はコロナ禍を考慮し半分の座席数での開催、 そして、今年は全席で10回目の開催となりました ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。   今回は二ツ目『三遊亭 らっ好』さんから始まり、   桃月庵白酒師匠で中入り     そして『入船亭扇遊』師匠   トリは初参加となる三遊亭兼好師匠でした。 3師匠とも名人芸とも言える落語を披露していただき 会場からは笑いと拍手で包まれ、 あっという間の2時間でした。   今回の収益金は全額、コロナ対策に役立てていただくため、 県の『助け合いふるさと寄付金』に90,116円寄付し 累計金額は2,248,706円になりました。   このチャリティー落語会は来年も開催する予定です。 今後ともご支援よろしくお願いします。 ありがとうございました。   今回の演題は ・三遊亭らっ好 ・・・牛ほめ ・桃月庵白酒師匠・・・笠碁 ・入船亭船遊師匠・・・ねずみ ・三遊亭兼好師匠・・・締め込み でした。     師匠と舞台上で記念撮影     ※【YouTube】始めました 家づくりについて、文章では中々ご説明できない部分について YouTube動画を発信しています。 おかげさまで40万回以上の視聴がある動画もあります。 ご覧いただけたら嬉しいです。 https://www.youtube.com/channel/UCv7NoxmdR7pAZmNl1gXK2sA   ※大井建設工業では土地探しの便利な 「土地探し専門サイト」をOPENしました。 このサイトでは500件以上の土地情報が閲覧でき 毎日最新情報を更新しています。 そして、登録いただいた方には、 新着の土地情報が自動的にメールで配信されます。 「欲しい土地が見つからない」 「いつも商談中になっている」 など、土地探しでお困りの方は 今すぐご覧くださいね! 土地の専門サイトはこちらです。 https://www.nagano-tochijoho.com/   ※佐久市にいつでもご覧いただける 高性能なモデルハウスが誕生しました。 ・断熱性能はG2クラス ・耐震等級3 ・ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH) などです。 ぜひ、一度ご覧ください。   詳しくは、こちらをご覧くださいね! https://www.kosodate-ouen.com/modelhouse/   佐久市で注文住宅を建てるなら 大井建設工業へ声を掛けて下さいね!    

おすすめの記事

カテゴリ

CONTACT US

大井建設工業の
家づくりに興味のある方は

「お家のことで相談したいのですが…」
お気軽にお問い合わせください。

0120-33-4152

受付時間 8:00〜17:00(お盆・年末年始を除く)