Staff blog
スタッフブログ私たちの一番の宝物。
先日お引渡しした長和町のT様宅は ツートーンの外壁が映える片流れのシンプルな外観です。 そして、屋根の10.32kwの太陽光パネルが、20年間以上家計を助けてくれます。
LDKに入ってまず目に付く堀座卓は ご実家に40年以上置いてあったケヤキを職人さんにお願いしてつくったもので これだけ乾燥していれば反りなどの心配はいりませんね。 既製品を購入するよりはかなり高いものになりましたが 親御様からの心のこもった新築プレゼントで、一家団らんの中心になりそうです。

バルコニーから見える山並みは大パノラマで お子様がおおらかに育ちそうで、楽しみです。
引渡しの記念品を手にしたT様夫妻。 この素晴らしい笑顔が私たちにとって一番の宝物です。 そして、これから末永いお付き合いが始まるのが楽しみですね。
照屋でした。 おすすめの記事
カテゴリ
CONTACT US
大井建設工業の
大井建設工業の
家づくりに興味のある方は
「お家のことで相談したいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください。